遣迎院

こんにちは。

遣迎院をご存知ですか?プレイヤーこれは奉仕も含むんだごめんした礼拝もふるんだけどもっと酷い言葉で奉仕全部のことでキリストにあって行う技の全てが夏レイヤんです。

だから私がよくね労働も礼拝だって言い方するでしょそれはヘブル的労働概念から来てるんですね。

ー入ってない日曜日に集まって神様を称えることだけじゃないんです。

キリストのみなによって行う全ての奉仕が礼拝です。

だから英語で言うととてもわかりやすいねこれは英語ではサービスサービスと言うと英語では礼拝であると同時に何使えるというのがあるでしょうサーヴァントって事があるでしょう日本人はサービスって言うと礼拝って概念が希薄です。

だから海外から来た人が日本の喫茶店に入ってびっくりするんです。

モーニングサービスをやってるから日本中喫茶店が朝礼拝やってるんだキリスト教国ではないそ<br />