円泉寺

こんにちは。

円泉寺について話します。

り治り全てのものがはっきり見えるようになったそこでイエスは家に帰し村に入っていかないようにと言われたはいここまでですね。

この箇所はねユースの奇跡の中で癒しの中でも非常に不思議な箇所です。

ユニークな箇所です。

なぜかと言うとこの盲人はステップを折って癒されてるんです。

いっぺんに癒されてないんです。

そして段階を追って癒されてるという奇跡は福音書の中ではこれがたった一つのものです。

そしてマルコの福音書では今読んだこの記事の後にイエス様が弟子たちを連れてサマーキャンプに行ったと話が出てくる女には2種類あります。

一つは肉体の女です。

もう一つは霊的な女です。

この癒しは肉体的な雨が徐々に開かれた癒しです。

それに続く弟子たちの話は弟子たちの霊的な女が徐々に癒されていく話です。

ですから今日私はここに集まったお互い<br />