六境

おはようございます。

六境って何でしょうか。

思ってたんだってことがその文章の行間から見えてくるこれがファウルが書こうとした目的ですね。

神学的まとめスペイン電動の支援を求めるための推薦状そしてユダヤ人信者と異邦人信者の対立を解決この三つの目的のためには書いたんですよ。

第5番目何ですか何を書いたのかそこで出てくるのがこのアウトラインです。

これを見てください。

これはずっとこれを使いますから文脈の確認のために今どこにいるかっていうことを確認しますね。

実は今回ローマびとへの手紙を公開するにあたって私は昔私が選んだ内村鑑三先生のロマ書の研究という本を取り出してきました。

懐かしい本この本は捨てたと思ってたのそれで新しく買おうと思って Amazon で見たら新刊がなくて古本がずっとあるんだけど古本が高いんだよ何千円もしてもいやーこれ大変だなあと思ってでオフィス<br />