中道

こんばんは。

中道をご存知ですか?代人の問題を論じるときに罪の要素は全く省かれてるって言うんです。

そして皆さんこれを言うと驚くかもしれません。

がこないだある人が質問をしました。

先生牧師でも鬱になることがあるんです。

がなんで牧師が鬱になっちゃいけないの吐いて捨てるほどとは言わないけどストレスが多いんだよだから僕主で写っ的な状態にある人ってのはいっぱいいますよ。

あるいは精神科医自体がうつ状態になるあるいは立派な社会人として生きてる人がうつ状態になるんです。

人々は社会の道徳基準がダウンしてきてる嘆きます。

ありがうつ状態の人は増えてきます。

しかし問題の根本が罪にあって罪の解決をすればそれらが解決していくんだという提案をする精神科医ってのはクリスチャンの精神科医を探せばあるかもしれないけどしかしほとんどいないそのことをカールメニンガー<br />