六境

おはようございます。 六境って何でしょうか。 思ってたんだってことがその文章の行間から見えてくるこれがファウルが書こうとした目的ですね。 神学的まとめスペイン電動の支援を求めるための推薦状そしてユダヤ人信者と異邦人信者の対立を解決この三つの目…

円泉寺

こんにちは。 円泉寺について話します。 り治り全てのものがはっきり見えるようになったそこでイエスは家に帰し村に入っていかないようにと言われたはいここまでですね。 この箇所はねユースの奇跡の中で癒しの中でも非常に不思議な箇所です。 ユニークな箇…

中道

こんばんは。 中道をご存知ですか?代人の問題を論じるときに罪の要素は全く省かれてるって言うんです。 そして皆さんこれを言うと驚くかもしれません。 がこないだある人が質問をしました。 先生牧師でも鬱になることがあるんです。 がなんで牧師が鬱になっ…

青柳大師

こんにちは。 青柳大師をご存知ですか?をお話をしたいと思います。 でないと次の話が進んで行かないんです。 これらの事ってのは発症で教えられた五つの祝福のことです。 1番目から行きます。 1番目私たちは神様市とされました。 私たちは神の子です。 イエ…

遣迎院

こんにちは。 遣迎院をご存知ですか?プレイヤーこれは奉仕も含むんだごめんした礼拝もふるんだけどもっと酷い言葉で奉仕全部のことでキリストにあって行う技の全てが夏レイヤんです。 だから私がよくね労働も礼拝だって言い方するでしょそれはヘブル的労働…

オソレザン

こんにちは。 オソレザンを聞いたことありますか?これはね在留邦人がユダヤ人の間で最低限守らなきゃいけない立方なんですよ。 これはものすごい大きな電話で日本人のも同じだよクリスチャンになった後日本人はどこまで日本的習慣を守るかねこないだも言い…

カンジョウジ

こんにちは。 カンジョウジを聞いたことがありますか?す。 それまではアダムとエバは理想的な環境にいたんです。 その場所を何と言います。 エデンの園でエデンの園にいた時には神様と自由に交流することができたんです。 人は神を見ることはできません。 …

三論宗

こんにちは。 三論宗をご存知ですか?ねその人は髪の毛を乱すんです。 これも自然な行いでもものすごい深い絶望感を表しただけです。 髪の毛のない人はどうするんだろうかなんて考えなくていいです。 そして目から目から下の部分を覆うんです。 これは彼を置…

天竺

こんにちは。 を知っていますか?ください。 これで父親の進行イエス様が認めてください。 とだけです。 そこでいよいよ3番目のあくれいの追い出しに入ります。 25節はいご一緒にイエスは群衆が駆けつけてくるのをご覧になると汚れた霊を叱って言われた口を…

倉田明星院

こんにちは。 倉田明星院を知っていますか?要かって言うとイスラエルの民は約束の家に入ってこれから戦うんだけれどもその前の前哨戦として二つの戦いに勝利をして改憲的に主が共におられるならば勝利できるって言うことを学んだんです。 私たちも同じです…

円成院

こんにちは。 円成院を聞いたことがありますか?ます。 ピカ先生アウトポスト出ています。 両方あるわちみなみ川と右の方に両方あるんよ。 まず南小か pubg キングダムもあんな感じじゃなかった。 じゃびませーよかった。 俺35パーセントてどこや骨盤フレッ…

オウレキジ

そっくり取られちゃうおしゃかになったら何て言ってねお寺と繋がりがですか。 ら笑いにしても相場口にしても総針人間が本来持ってるその遊び心もしか明日のお楽しみというところで持ってお寺ってところはそういうものこのみんなに伝えようもしかそういう場所…

オウゴウジ

これからちょっとお話ししたいと思った私があの身延山高校現在の美奈子さんですね。 あそこへ行ったのはちょうど15歳の年とございました。 もうなんと50年前になります。 ちょうどその頃この室積1秒という先生がいらっしゃいました。 先生はちょうど今の私の…

子供が一人で着れるようになりました

我が家では子供が一人で着れるようになりました。服の組み合わせを変えた方が良い時は具体的にアドバイスをしながら子供に選び直すてもらいますまたハンカチや鞄屋ティッシュなどを含むをそばに置くことでお出かけに必要なものがわかるようになります。子供…

珍しく寝られた

昨日は赤ちゃんが珍しく夜一度も起きてミルクをせがんで来なかったので私も私のパートナーもゆっくりと寝ることができました。 ところが台風の影響があるのか分かりませんがなんとなくたくさん寝たような感じではなく少しだけどこか眠たいような感じもします…

心から感謝

私は本当に今の奥さんに心から感謝をしています。 今の奥さんに出会っていなかったら私は大きく人生が違ったと思います。 今の奥さんは私が10年勤めた会社を辞めて独立すると言った時に信じてついてきてくれました。 私は自分が女だったら本当にそのような人…

3ヶ月の赤ちゃんを育てています

私は今3ヶ月の赤ちゃんを育てていますがこの赤ちゃんを見てると時々自分が小学校の時代がどうだったかとかを思い出します。この赤ちゃんはこれから小学校に行って本当に楽しく勉強ができるだろうかとかみんなと楽しく会話ができるだろうかとがそういうことを…