青柳大師

こんにちは。

青柳大師をご存知ですか?をお話をしたいと思います。

でないと次の話が進んで行かないんです。

これらの事ってのは発症で教えられた五つの祝福のことです。

1番目から行きます。

1番目私たちは神様市とされました。

私たちは神の子です。

エスキリストを救い主として信じた人はみんな神の子です。

イスラエルは民族として神の子です。

クリスチャンは1人1人個人として神の子になっています。

その西区発祥の15節じゃご一緒に読みましょう。

はいあなたがたは人を再び恐怖に陥れるような奴隷の霊を受けたのではなく子としてくださる御霊を受けたのです。

私たちは御霊によってアバ父と呼びます。

これがそれ教えてる西区です。

ですからここにいる人でイエスキリストを救い主として自分は信じたという人は神の養子となっています。

神の子です。

ですからお隣の人に向かってはい言ってください。

<br />