倉田明星院

こんにちは。

倉田明星院を知っていますか?要かって言うとイスラエルの民は約束の家に入ってこれから戦うんだけれどもその前の前哨戦として二つの戦いに勝利をして改憲的に主が共におられるならば勝利できるって言うことを学んだんです。

私たちも同じです。

神様は突如あなたを大きな人生の舞台には立たせない歌じゃないよ今の君が大きな人生の舞台に立つ時にはその前に必ずちっちゃな舞台が用意されていてひとつひとつクリアして大きな舞台に立つんです。

ですからあなたの前に置かれている小さな霊的戦いに勝利するときに神様はもっと大きな使命とあなたを導いてくださるんです。

そしてこの二つの戦いに勝利した時にヨルダン川の東側にいたいっていうわけのわかんない部族が出てきたの the 牧畜やってるんだよねでここだと家畜がよく育つって言ったのがルベンガードそしてマナー設定なだいぶぞくで<br />