三論宗

こんにちは。

三論宗をご存知ですか?ねその人は髪の毛を乱すんです。

これも自然な行いでもものすごい深い絶望感を表しただけです。

髪の毛のない人はどうするんだろうかなんて考えなくていいです。

そして目から目から下の部分を覆うんです。

これは彼を置いてだから向こうから皿との人が来るとすぐ分かるんどうしてそれは髪の毛が乱れていて顔が半分目から下が覆われてるからしかも歩く時は彼は汚れている汚れていると叫びながら歩くんですね。

そうやってごらん恵比寿東口をこうやって汚れてる汚れてたら間違いなく人は逃げていくよ変な人だなぁとづまりなぜ汚れている汚れと叫びながら歩かなきゃいけなかったかと言うと誰かが謝ってその人に触れたら触れた人はどうなるの汚れなあなたは汚れの源になっちゃってんのだから他の人を近づけないために叫べって言うんです。

何と悲劇て汚いです。

が<br />