オウレキジ

そっくり取られちゃうおしゃかになったら何て言ってねお寺と繋がりがですか。

ら笑いにしても相場口にしても総針人間が本来持ってるその遊び心もしか明日のお楽しみというところで持ってお寺ってところはそういうものこのみんなに伝えようもしかそういう場所を提供しようというそういうとこだったのかなと勝手に思っております。

今日は専門家がそちらに行ってらっしゃいますか。

ら後でゆっくり聞いてみたいなと思っております。

がこの楽しみとなるとまいろいろございます。

がやはり一番近くにあるのがお酒でございますね。

笑笑話かという商売もこれどうしてもそのお酒というものが縁を切ることができないそんなに好きじゃないんですよ。

そんな好きじゃないんです。

けどでも飲むかいって言われると飲みます。

というようなことになるんですか。

<br />