心から感謝

私は本当に今の奥さんに心から感謝をしています。

今の奥さんに出会っていなかったら私は大きく人生が違ったと思います。

今の奥さんは私が10年勤めた会社を辞めて独立すると言った時に信じてついてきてくれました。

私は自分が女だったら本当にそのような人について生きるのか自信がありません。

それでも連れてきてくれて洗濯をした私の奥さんを不幸にすることは絶対にできずとにかく私は自分のビジネスを確立して奥さんに美味しいものたくさん食べさせてあげたいと思います。

そのためには私一人の力では限界があるので色んな諸先輩方の経営者の方に話を聞きに来て色々とビジネスのイロハを教えてもらおうと思います。

そんな生き方ができるなんて本当に私は幸せ者です。

<br />