珍しく寝られた

昨日は赤ちゃんが珍しく夜一度も起きてミルクをせがんで来なかったので私も私のパートナーもゆっくりと寝ることができました。

ところが台風の影響があるのか分かりませんがなんとなくたくさん寝たような感じではなく少しだけどこか眠たいような感じもしますね。

ですが先ほど機転を利かせた私のパートナーが2杯目のコーヒーを入れてくれてそのコーヒーを飲んだらだんだんと目が覚めてきました。

私は今の仕事は嫌いではありませんがとにかく眠いと何事も集中ができる成果も出ないので自分の目を覚まさせるのはとても大切なことです。

また近くで赤ちゃんが泣いているのでついついそちらに気を取られてなかなか仕事に集中ができないこともしばしばあります。

今日も夜一度も泣かないで眠ってくれたままだと嬉しいなという風に思います。

<br />