オウゴウジ

これからちょっとお話ししたいと思った私があの身延山高校現在の美奈子さんですね。

あそこへ行ったのはちょうど15歳の年とございました。

もうなんと50年前になります。

ちょうどその頃この室積1秒という先生がいらっしゃいました。

先生はちょうど今の私の歳ぐらいでございますね。

65ぐらいでございます。

私は15ですか。

ら五十歳ぐらい穴ておりましてちょうどおじいさんと孫のそのぐらい離れてたんです。

がその先生がみはらお前日蓮上人の御遺文の読み方を教えてあると押したられまして私は理由もわからないのに高校時代2年間先生の研究室ですね。

兄さんに1回ぐらい英語余分の相続を受けました。

それは現代でも難しいですので横に振っておりましてんしょうにも出れそうなんですよ。

それを真後ろの方が分かりやすいかなと後ろの方から順番に読んでいたんでございます。

声に出して読んでいたんですね。

そういうことをなぜか死にません。

けれども先生は私に恋してください。

考えるとありがたいことでございました。

<br />